その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

カミサンのラーメン

2008年12月04日 | らーめん
 先日紹介したケンミンshowの大館BULLのママですが、どうやら1/22の放送らしいです。先回のスペシャルで放送予定が、秋田県ネタが多すぎて後回しになったとか。


 今日は、カミサンの携帯からです(本人の了解は得てます)。佐藤中華そば楼で一人ラーメンしてました。醤油大盛り+辛いの=830円+50円=880円。ガッツリ食べてます


 左から鷹巣のpiyo2(ぴよぴよ)のタンメン、マヨカツ。ast のランチ。相変わらずast のランチは食べてました。


 これは、韓国のインスタントラーメン「辛ラーメン」。卵とキムチを追加してました。休みが一緒でも昼ご飯は子どもらがいないと、自分だけ食べているんですよ。まぁ、だいたいこんなもんでしょ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジッパーの噛み | トップ | イオンモール秋田 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xmikix)
2008-12-04 21:50:17
astってどこですか??

お昼は自分で作るんですか??
うまそうなんですが・・・。
Unknown (岸利徹)
2008-12-04 22:16:25
 xmikixさん、こんばんは。
astは過去記事では、下記に載せてあります。
http://blog.goo.ne.jp/pc-output/d/20070702

鷹巣いとく南店と特養そよ風の間にあります。ちょっと凹んでいるので、分かりにくいかもしれません。お洒落な店ですよ。

お昼は休みで出掛けない時には、ほとんど自分で
作りますね。暗黙にそういう決まりになっていれば、
変に気をつかわせることもないですから。。
Unknown (おかか)
2008-12-05 06:19:27
なかなか奥様も色々食べ歩いてますね。
astは行ってみたいお店の一つです。

奥様もblogに協力してくれるなんて(*^_^*)
Unknown (岸利徹)
2008-12-05 17:47:39
 おかかさん、こんばんは。
最近ネタがないので、カミサンのを漁ってた
というわけです。
しかし女性ってのは、お菓子やらケーキやら
喫茶メニューとかファーストフードなど食べもの
だらけの写真で驚きましたよ。全部載せると逆に
恥ずかしいので、今後一部だけ紹介していきます
けど。。

ast は女性に人気がありますね。
ラーメン(^o^)/ (ジャミン)
2008-12-07 08:33:01
おはようございます♪
カミサンのラーメンとあったので、奥さまラーメンも作るんだ~と感心してトップ画像を見ていた私です♪
美味しそうですね~!
そして一番下の辛ラーメン!
私も大好きです(*^。^*)
Re:ラーメン(^o^)/ (岸利徹)
2008-12-09 18:22:29
 ジャミンさん、こんばんは。
レスが遅れてすみません。
飲み会続きで、ブログ更新の時間がありませんでした。ジャミンさんも辛ラーメンお好きなんですね。ウチのカミサンも辛い系が好きなんですよ。インスタントなので見栄えはよくないんですが。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らーめん」カテゴリの最新記事