その蜩の塒

徒然なるままに日暮し、されど物欲は捨てられず、そのホコタテと闘う遊行日記。ある意味めんどくさいブログ。

BALI-YAの巨大かき氷

2017年08月01日 | 外食


 能代厚生医療センター(旧山本組合病院)近くにある「ばりや」を訪問。めちゃ混みで待ちが発生しており、名前を書いて待ちました。


 店内半分のスペースにはバリ雑貨が展示しており、購入可能。かき氷の種類は豊富で選ぶのに迷ってしまいます。



 私はレモンみるく600円を注文。さっぱりしていて休まず食べてたら、キーンと頭痛。さらにかまくら状に穴をあけて食べていたら、崩れてしまい大惨事。一方カミサンは、デラックスマンゴー900円。この差はなんだろう。格差社会を垣間みました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三種サンドクラフト2017 | トップ | 槍~大キレット~北穂~涸沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事