my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

CREME 1925

2012年02月02日 | その他のもの





 靴のためのすごいご馳走!




 密かに気になっていました、サフィールの " CREME 1925 " ....



 



 なんだこれは、、、こってりしてる。




 香りは「ラ・コルドヌリー・アングレーズ」とよく似ています。ビーズワックス、カルナバワックス配合ですから、、それもそのはず。



 そして、さらに、、、旨味成分シアバター配合。



 



 贅沢。




 



 特に奮闘してくれた靴共に、たまーーにご馳走してやろうかと思います。ほら、贅沢癖がつくといけませんから。





 


 インスタントラーメンか....





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  British Italian | トップ |  Twitter »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高級品!! (しょうちん)
2012-02-02 17:45:02
ポウルさん(勝手に短縮してすいません)、こんばんは☆

コレ、気になってるんですがなにせお高いほうですから未だに手に入れれてません…(笑)

いつもは通常のビーズワックスorノワール使いなのですが、まだ使い切っていないのもあって…。

特にウエストンとサフィールの相性は良いと聞きますし、自分でもそう思うのですが「CREME」はいかほどか?ポウルさん的インプレをお願い致します(>0<)
返信する
しょうちんさん、こんにちはー (ポウルセン)
2012-02-03 12:56:29

 しょうちんさん

 こんにちはー^^

 あ、名前短縮大歓迎ですよ☆笑

 なんか見た感じはひとさじラーメンにいれたくなるような濃厚さです。。。。僕も現状不足はないのですが、好奇心から買ってみました;^^

 そうですよね、ウェストンのクリームはサフィール製なんでしたっけ(?)。

 はい、僕にできるかわかりませんが、ちかいうち、淡~くインプレなどしてみたいと思います^^
返信する

コメントを投稿

その他のもの」カテゴリの最新記事