my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

沃野へ.....

2012年06月28日 | 日常・風景・雑感







 先日から IWC の小さな時計を主に仕事の際につけるようになりました。




 




 手元控えめフェイスに心が落ち着きます。







 その一方で、特に相応しい季節になりましたのでこのゴツめの2本のダイバーズも解禁ということで。



 「チタパネ」と「アクアタイマー2000」。これは完全オフ用です。



 
 
 



  





 ところで率爾ながら数日前にこのブログ、200万PVに到達することが出来ました!


 
 最近更新頻度はやや低下気味ですが日々の閲覧者様1200人~1600人のカウントがされていて、、、恐れ多い!!



 (エントリー内容はどんどん蛇行気味で....)


 
 こうなるとなんとかロマンや説得力の感じられる内容に出来ないものかとあらためて(無理か)。どちらかというと傾向として適当にふざけ気味なので、いけませんね。...いやその方がいいのかも(?)。




 ある程度続けていると折に触れてこういう歓びがあります。



 
 ということで、感謝表明。 本当にありがとうございます。









コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  軍パンと共に | トップ |  EARLY SUMMER »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (トモナガ)
2012-06-29 16:35:21
拝見するのが毎日欠かせない日課になってます!初めまして。
祝200万!!これからも楽しみにしてます!!
返信する
おめでとうございます! (Ryo)
2012-06-30 21:52:16
ポウルセンさんの芯の通ったモノ選びの眼、
常に参考にしてます(*^^*)
そして常に物欲を刺激されます(笑)

しかし200万アクセスとはスゴいことですね…

参考にさせて下さいね~(^_^)

本当におめでとうございました!
返信する
久しぶりです。 (g6345)
2012-07-01 10:28:42
こんなにキレイで内容の濃いブログは
他に見たことないですから
200万アクセスは納得です。

写真のキレイさもダントツに良いです。
たぶんこのブログの写真をみて欲しくなった人も多いと思います。

パネライやアクアタイマーのような大きいサイズの時計を一つ欲しくなります。
チタパネもめっちゃ渋くてかっこいいです。
自分のマーク16のベルト交換するときは
ポウルセンさんのチタパネのような
濃い茶色のベルトをつけたいです。

ちなみにまだデジカメ迷い続けてます。
お盆休み前には買えるといいんですけど
次から次へと新しいデジカメが発売されて
数ヵ月で値段も下がっていくので
迷い続けてしまいます。

コンパクトで5万以下で暗いところでもキレイに
撮れるものがいいんですが(ズームもあってほしいです)
ちょっと選び疲れてしまってポウルセンさんと同じxz-1にしようかなぁ ってなってます。
ポウルセンさんの選んだものなら信頼できそうなので。

あと前から気になってたんですが、
ブログにのせている写真はどのカメラですか?
xz-1で撮った写真は載せてますか?

返信する
Unknown (ベルカンプ)
2012-07-03 21:36:20
200万アクセスおめでとうございます。
前の方の重複になりますがホントに幅広く濃く深く、こんなに物欲衝動に駆られ、ショップまでの距離を縮め、足早になってしまうブログをぼくはヨソでは知りません。
まさかまわし者では?
という冗談はまぁ~さておき。
お陰で、いつもリストと懐事情が絶賛奮闘中です!
フットボールに始まり、被り物、穿き物、履物を経て、フットボールに帰する。まさにぼくのツボです。
ところで、残念と言っていいのかわかりませんが(個人的には残念でしたが)ユーロスペインが優勝してしまいましたね。
オランダが予選敗退した時点でぼくのユーロは終わってましたが(^O^)
本音を言ってしまうと、1番優勝してほしくないチームがスペインとイタリアであっただけに…。
返信する
すばらしい (MORY)
2012-07-04 01:02:53
ポウルセンさん 初めまして。

最近になってこちらのブログ拝見するようになりました。過去ログまで一通り読ませて頂き、気づけばえらい時間が経ってました(笑)私も昔から洋服、靴、時計が好きで投資してきたつもりですがポウルセンさん独自のブレないセンスとエスプリには本当に恐れ入ります!世の中ファッション誌を教科書にした同じようなスタイリングがはびこっててどうかと思ってましたので。これからも楽しみにさせていただきます!200万PVおめでとうございます!
返信する
トモナガさん、ありがとうございます! (ポウルセン)
2012-07-07 09:21:39

 トモナガさん 

 はじめまして、コメントありがとうございます!そしてなによりレスが遅くなってしまい本当に申し訳ございません。。。!

 毎日...!いや、最近なかなかブログに手をつけられずなんだかすみません。。。今後ともぜひ遊びにいらして下さい、お待ちしています^^
返信する
Ryoさん、ありがとうございます! (ポウルセン)
2012-07-07 09:27:21

 Ryoさん

 いつも本当にありがとうございます!レスが遅くなってしまい失礼してしまいました。。。!どうか今後も気長にお付き合いいただければ嬉しく思います^^;

 参考なんてなにをおっしゃいますやら!僕の方こそRyoさんにコメントいただく度に刺激を頂いています^^

 そして密かに....Ryoさんもブログみたいな感じの(?)をもし始められたらさらに楽しそうなのになあ~、、、などと期待しながら笑^^

 今後ともあらためてどうぞ宜しくお願い致します。


 

返信する
g6345さん、ありがとうございます! (ポウルセン)
2012-07-07 10:25:58

 g6345さん

 コメントありがとうございます!お久し振りです^^今回レスが大変遅くなってしまい本当に申し訳ありません。。。

 なんだかブログ気に入って下さっているようでとても嬉しく思います。ありがとうございます!

 g6345さんの購入されたマーク16って素晴らしくバランスのとれたケースサイズなんですよね、39mmって。新型エクスプローラー1も39mmになったかと思いますが、うんなるほど。マーク16は今あらためて欲しいと思っている方も多くいらっしゃるんじゃないかと。後継機が出ましたからね、あらためて魅力再認識というか^^

 あ、デジカメ以前から迷われてましたね!なるほどリコーのGRだとズームがありませんし。そうなると価格が流動的ですが POWER SHOT か、CXシリーズか、、、僕が使ってるXZ-1は "2" がそろそろ出るんじゃないかという危惧がちょっとありますよね笑 いずれにしても良いカメラですよ^^基本的にとても気に入ってます。

 ブログに載せるのに使っているカメラは XZ-1 が手軽なこともありメインになっています(時々…気合いが入っているときはNEX-7も)。暗い室内でもよく撮れますよ^^マクロモードも使いやすいですし!

 ただ、ほんとにカメラ選びって迷います^^迷った最後は持った質感とか見た目とかで決めてしまうのもありかもしれません笑

 これからもぜひぜひいつでも遊びにいらしてください。


返信する
ベルカンプさん、ありがとうございます! (ポウルセン)
2012-07-07 10:40:08

 ベルカンプさん

 ありがとうございます^^繁忙期など色々と重なり今回レスが遅くなってしまい大変失礼いたしました。。。!

 そんなふうにお褒め頂き本当に恐縮でして...とにかく嬉しく思います^^いやいや、まわし者なんて笑 むしろ本当にベルカンプさんとは話が合いそうで、「同志」と呼ばせていただきたく^^ブログを通じてこんなふうにちょっと毒づきつつサッカーについても意見交換なんかさせていただけたり、、、なんてありがたいことなんでしょう!

 そうなんです!僕の人生の基底には常にフットボール的なビートが刻まれ続けている、というと大袈裟ですが。。。そんな感じです^^

 ユーロ。。。これからのオランダにまさに「ベルカンプ」のような伝説を生める哲学的ですらある(?)天才がひとりでもいたら。良いプレイヤーが多いのは誰もが認めるところですよね。

 優勝国についても同じく。スペインの鼻をあかすチームが現れて欲しかった。。。今回は決勝トーナメント以降どこを応援するでもなく観戦してました。それってちょっと物足りないですよね。

 あ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^



返信する
MORYさん、はじめまして! (ポウルセン)
2012-07-07 10:52:24

 MORYさん

 はじめまして^^コメントありがとうございます。同時にレスが遅くなってしまい本当に失礼いたしました。。。

 あ、過去記事をですか!!それは気の遠くなる作業です^^;僕自身遡って自分のブログを見ろといわれても出来なさそうです(照)。ありがとうございます。

 おお、MORYさんなかなかズバッとおっしゃいます!そうですね^^;同じようなスタイリング...「見栄」の面から入ったファッション観がスタイリングに反映されるとしたらどうしても違和感を感じるとかはありますね、、まず僕自身以前は特にそういう要素が間違いなく強かったわけでして。今はスッと冷めたようなところが芽生えています(?)。

 (って話ではないですね?^^;)

 これからもぜひいろいろと率直なご意見をお聞かせいただけるととても嬉しく思います^^どうぞ宜しくお願い致します。 



返信する

コメントを投稿

日常・風景・雑感」カテゴリの最新記事