my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

レンズ強化

2011年05月22日 | その他のもの


 
 今月のはじめごろに冷蔵庫を買い替えました。仕方なく。

 
 「K」がこれまで使ってきた冷蔵庫に不満だらけで、結局僕も消極的同意というのか「それならどうぞ」と、つまりレッセフェールを。


 
 そのときに量販店のポイントを有効利用致しまして、一眼レフの交換レンズを合わせて購入したのです。


 不勉強なもので、お店のひとに薦められるままのものを選びました。



 



 これはなんでしょうか、、汎用性が高い系なんでしょう、きっと。またそのうち研究してみます。



 



 買ってから安置したままだったのを漸く装着してみました。


 レンズというより、レンズフードっていうのがすごいなあ、と感心しました。迫力が。


 


 これからあちこち旅行に行く機会も増やそう、ということでレンズ強化したんですが、これだけヴォリュームが出るとますます外に持ち出す気が失せてしまいそうで。。。


 やはり S90 が手軽でいいや(いまのところは)。


 おわり。  





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  防水精神 | トップ |  素晴らしき自由律 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他のもの」カテゴリの最新記事