my static spiral

日々のこと、ファッション、好きなもの、そして靴たち..

ほりだしもの

2012年10月23日 | その他のもの






 これは掘り出し物。。。(?)



 
 通りがかりのネパールで。




 違います、通りがかりの謎の雑貨屋で(再び訪れよ、と言われても詳しくどこだったか分からない → いや、よく知ってる店だった...)。 ノーブランド。 ネパール製のハンドメイドでした( WOOL 100% )。




 



 この「野趣」、、求めると意外と見つからない。 変型して捲れ上がってて。





 色柄いくつか置いてありましたが。。




 カタチバッラバラ!




 でも妙に頭(と顔)に合うものがあったせいか、それはそれで好ましく思いました。
 

 
 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Formality | トップ |  部屋と空想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく (45)
2012-10-24 12:20:42
ハンドメイドなニットキャップですね。
あ、お久しぶりです45です。

ネパールのおばちゃんが一目一目心を込めて?編んでいるのでしょう。
バラバラな形もご愛嬌(笑

休日の朝、あまりの頑固な寝癖に帽子でごまかして出かけるも、お店に入り帽子が取れなくなってしまい困ります。。。
返信する
45さん、ありがとうございます^^ (ポウルセン)
2012-10-25 17:23:19

 45さん

 こちらこそご無沙汰しています^^コメントありがとうございますー。

 あ、絶対そうですね、ネパールのおばちゃんが無心で編んでくれているのが目に浮かびます。。あれ...なんか目の前が滲んできたや。。この温もり。。

 小さめのかぶるとこんどは髪型ペタンコになりますよね。ほとんど脱がないで済む日ぐらしかかぶらないことにします^^;

返信する

コメントを投稿

その他のもの」カテゴリの最新記事