パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

勝浦つるんつるん温泉/勝浦タンタンメン(750円)と貝柱のかきあげ丼(800円)

2017-02-14 | 勝浦タンタンメン

■勝浦つるんつるん温泉(千葉県勝浦市)

今回は勝浦つるんつるん温泉で美味しい勝タンを食べてきました

温泉施設の食堂ですがお食事のみでも大丈夫です。


オーダーは
勝浦タンタンメン(750円)と貝柱のかきあげ丼(800円)
食事は宴会場で食べます。。

待つこと約10分で熱々の勝タンが着ら~しました。。


お味は
麺はツルシコ食感の中華麺を使用
スープとの相性はいい感じ美味しく食べられます

スープは
今まで食べてきた勝タンの中では辛味マイルドって感じですが
やはり勝タンなので辛いです(笑)
ラー油が付いて来たのでさらに辛くすることも可能です(笑)

具材はニラとタマネギエキスで旨み満点
挽肉とモヤシも大量に入ってます


名物の貝柱のかきあげ丼は、

帆立がたっぷり大きなかき揚げが2つでボリューム満点
食べ応え満点で美味しかったです

温泉施設の食事ですが
美味しい勝タンを堪能できました

ごちそうさまでした

【熱血!!勝浦タンタンメン船団 会員店のレビュー一覧】
■2017/01 樹樹/チャーシュータンタン麺 (1,080円)
■2016/08 麺屋MASTER PIECE 勝浦本店/とんこつ勝浦タンタンメン (800円)
■2016/07 えびね/チャーシュータンタンメン(900円)
■2016/01 ファミリーレストランこだま/チャーシュータンタンメン(900円)
■2015/11 御食事処 いしい/チャーシュータンタンメン (1,000円)
■2015/07 麺屋MASTER PIECE 一宮店/黒勝浦タンタン麺 (850円)
■2015/04 肉屋の食堂 みおや/チャーシュータンタンメン (900円)
■2015/03 ラーメン松野屋/タンタンチャーシュー (1,030円)
■2015/01 ラーメン来々/タンタンメン (650円)
■2014/12 はらだ(原田商店)/タンタンチャーシュー (800円)
■2014/07 てっぱつ屋/勝浦タンタンつけ麺 (850円)
■2014/01 お食事処欅/タンタン焼きそば (700円)
■2013/11 江ざわ/チャーシュー坦々麺 (1,100円)

  


■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください