パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

お食事処 欅/タンタン焼きそば (700円)

2014-01-10 | 勝浦タンタンメン

■お食事処 欅(千葉県勝浦市)
房総ツーリング第三弾☆

ラストは勝浦にある『欅』さんです

店舗は勝浦の駅裏にある住宅地の中にあります
少し迷いましたが無事到着です

オーダーは勝浦と言えばBグル名物のタンタンメンじゃ無くて
今回は『タンタン焼きそば』です

約7分で到着です。。


カタヤキソバ風に揚げた麺の上に辛味の効いたタンタン麺を鞍掛にしたような感じです

餡の中にはニラや挽肉と勝タン特有のタマネギが大量に入っていて
ラー油の辛味とタマネギの甘みが融合して、超~美味しいです

個人的にはラーメンより焼きそばの方がBグルぽいな~と感じながら

あっという間に完食です

ごちそうさまでした☆

【勝浦タンタンメンの過去レビュー】
■2013/11 江ざわ/チャーシュー坦々麺 (1,100円) ※熱血!!勝浦タンタンメン船団 会員


千葉県勝浦市墨名293-8

■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です 
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください