パート2 blog グルメ編

当ブログは『脱原発』を支持します

順番取り代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう

特級鶏蕎麦 龍介 神栖/特級龍介つけ蕎麦 中盛(1,380円)

2023-07-21 | ラーメン

■特級鶏蕎麦 龍介 神栖 (茨城県神栖市)

土浦で人気の特級鶏蕎麦龍介の神栖店へ寄ってきました
20時過ぎの到着で店内は満席で待ちは5〜6名でした
駐車場は広く店舗裏に20台位は停められる感じです

食券を購入してから外のベンチに並ぶみたいなので
入店して食券を購入します

今回は特級龍介つけ蕎麦 (1,380円)を購入しました
麺量は大中小から選べます
今回は中盛300gにしました
順番に案内されてカウンターに着席します

到着から約20分で着ら〜です

お味は
つけ汁はド乳化系の鶏魚介味
少し温もりを感じるスープで
まろやかで芳醇な味わいで旨い

麺はストレート系の太麺
300gは食べ応えあり

具材は鶏と豚のチャーシュー
細切りメンマ、味玉、海苔
良い感じの食材を使ってる感じです

なかなか美味しかったです
ごちそうさまでした

【順番取り・代表待ちは厳禁です】
順番取り・合流・代表待ちは横入りと同じでマナー違反です
全員が揃ってから並びましょう
順番取りや代表の方のみが先に並んでいた場合は、後から来た仲間は最後尾へ
全員で一緒に食べたい場合は、全員で最後尾に並びましょう
マナーを守って美味しく食べましょう


関連ランキング:つけ麺 | 神栖市その他

■当ブログのラーメングルメ記載内容はブログ管理人の主観的な意見と感想です 
■営利目的や宣伝行為、特定の店に対しての誹謗中傷を目的とするものではないという立場を明確にします 
■表現と言論の自由、および文章や画像に対する著作権は当ブログ管理人が所有しています
■ご了承ください