パピコ星人

パピヨン トライカラーのパピコと飼い主のホニャラカ生活

角膜潰瘍治療 続く…

2021年07月27日 11時45分48秒 | パピコ日記



血清の目薬1日4~5回さして1週間
一本で1週間もちました。
ヒアルロン酸の目薬より目が潤ってるような気がしました。

また病院に行って採血してもらい((T-T))
血清目薬もう1週間続く。

また病院。
良くも悪くもなってない状態😓

ネットで色々見てたら
血清目薬さして2週間くらいでかなり良くなった、1ヶ月使って良くなってる、等々見てたのでちょっと期待してましたが…( ノД`)…。

まぁ、悪くなってないならいいか?

両目とも少し浮腫がみられるとの事で、血清目薬はストラップで、
抗生剤目薬 →消炎目薬 →ヒアルロン酸目薬
になりました。

元々、目薬さすの抵抗無く受け入れてくれて、ご飯と散歩以外一日中エリザベスカラーを着けるのも受け入れてくれて頑張ってます。
おばあちゃんだから治りが遅いんだろうけど悪くなりませんように。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角膜潰瘍治療♪ | トップ | 角膜潰瘍治療 続きまたまた♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブン&みわ)
2021-07-27 18:02:57
パピコちゃん頑張ってますね!
じつは、ブンも全く同じ症状で
病院通いです😥

多分、良くなる事はないと思いますが…
感染症だけは気をつけるようにしなくちゃなりませんね。

まこりんさんもパパさんも
体調崩さないよう、ご自愛くださいね^_^
Unknown (papikomakorin)
2021-07-28 12:56:41
ブン&みわ さん

ブンちゃんも同じですか~( ノД`)…。

パピコさん、歳も歳なんで治らないかな~と思いつつも、少し良くなって欲しいなぁ~と願いつつ暮らしてます。

ブンちゃんもみわさんもお体に気をつけて♪

コメントを投稿

パピコ日記」カテゴリの最新記事