にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ハニーズベーグル*チョリソー・ガーリック&ベーコン・しょうが焼サンド

2010-06-16 | ハニーズベーグル@鷺ノ宮



チョリソー

ロングソーセージの仲間かな。

上に切り込みいれて、そこにスパイシーなソースがかかってます。



チョリソーとソースで、ベーグル生地の甘さがぐんとひきたってます。




ガーリック&ベーコン(200yen)

まず、上が結構辛くていいじゃん!!とか思いました。



中にベーコン。

スライスベーコンってところもなんかいいです。

ダイス状のより好きだし、ハムっぽいベーコンだったので更にいい。




国産豚の手作りしょうが焼サンド



あらめ千切りキャベツ(+マヨ)とともに

がっつり生姜焼き



ベーグルにもぴったりな具だ。




クランベリーレーズンバター

前回より明らかクランベリーが多い。


↑今回


↑前回

ていうか、前回はクランベリーの存在が分からなかったくらい。



コレやっぱりうまいっすねぇ。





毎回ひとつ焼き菓子を買うのだが

この日はキャラメル&オートミール&ナッツクッキー。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2010-06-16 15:34:19
しょうが焼きサンドっていうと某ハンバーガー屋さんを
思い出す(笑)
ホントだ、クランベリー増量!
返信する
■ななみちゃん (akko)
2010-06-16 16:04:05
某ね!某ね!

クランベリーは多くても少なくても
どちらにしてもうまーでしたよ。
返信する
しょうが焼き (マダム珍味)
2010-06-16 21:42:26
たまごと相対的な具のような気がするんで
食べ比べたいなあ。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2010-06-17 08:50:43
たまご、のほうがなんとなーくインパクトあったかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。