にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

クリームサンド3種

2010-06-06 | ハニーズベーグル@鷺ノ宮


あんバター



餡&バターでまろやかな甘さ。

べたべたとした甘さじゃないし、あぶらっこくもないし




クランベリーレーズンバター

レーズン+バター=魔物が住んでいる。。

なんとなく手を出したらいけないよ、という潜在意識があったのが

つい、ふらっと・・・。

これはやばい。。。禁断の美味しさ。



高カロリーの、でもたまらない魔物な味に

まんまと虜りつかれちゃった。案の定だ。言わんこっちゃない。

次回いったらハーフじゃなく1コ売りを買う自分が容易に想像できる。






ブルーベリーいちじくクリームチーズ

甘酸っぱいことこの上ない♪



いちじくのぷちぷちもいい感じです。




この中ではレーズンバターがダントツ好きでした。

キケンな食べ物すぎる。まじやばいってコレ。




あとプレーンベーグルも買いました。

まるっとしていてかわいいね。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミツヴ)
2010-06-06 13:09:48
はじめまして!中野在住、甘味好き♂です。
鯛焼き屋さん検索で桜台のお店がHITして以来、楽しく拝見させていただいてます。

HoneysBagelさんもコチラの日記で拝見し、あまりにも美味しそうな画像につい先日行ってしまいました。道中偶然見つけた、ちゃっきり屋さんにも行きました。

レーズン+バター。これの危険度はハンパなさそうですね。次に行ったら買っちゃいそうです。

失礼しました~!
返信する
おいしそう (くどっぺ)
2010-06-06 15:21:24
どれもめっちゃおいしそう。あんこはバターや生クリームなど乳製品と相性抜群だよね。おいしいものって、なんでカロリーが高いんだろう…。

それにしても、ブログを見るたびにフットワークの軽さに尊敬しています。

返信する
きゃー! (しみさま)
2010-06-06 23:03:46
パスコの小林聡美のCMも見ないように頑張っているのに、akkoさんのイジワルー!
高カロリーはマモノよーー!!
あ、ダス兵衛にはバンバン見せてください(鬼)
返信する
Unknown (tesla)
2010-06-07 00:24:17
クランベリーレーズンバター・・・僕もハマリました。
すでに自分の中では定番です(笑)

今回、黒ごまも買ったんだけど、これも好みでした。
相変わらず10時ぐらいでサンドは買えず(^^;
返信する
■ミツヴさん (akko@ヌシ)
2010-06-07 08:14:59
はじめまして、コメントありがとうございます
文章も写真もいまいちすぎるブログですが
こんなん食べたよー!おいしかったよー!っていうことが
少しでも伝わればいいなぁ、と日々思っております。
たい焼きもベーグルも美味しいですよね!
レーズンバターはヤバ過ぎました。
是非そのデンジャラス・ベーグルを食べてみてください。
返信する
■くどっぺ (akko@ヌシ)
2010-06-07 08:19:55
おーくどっぺ元気?
知らないほうがいいことのひとつに
カロリーですね(笑)
おいしいものってカロリー大なことが
多々あるからね~。

いつもギリギリなタイムスケジュールなことが多いよ
自分がそうしているんだけれど!(笑)
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-06-07 08:21:40
なるだけ視界に入れないようにしていたが
とうとう買っちゃったものシリーズ
それはレーズンバター

だすべえさん、今もダイエットしてるんだっけ?
返信する
■teslaさん (akko@ヌシ)
2010-06-07 08:24:02
やー、定番にしちゃったの?(笑)
てか、おのずと定番になっちゃうか。
一度食べたら毎回になるねアレは・・・
黒胡麻おいしかったか、じゃ、食べないと♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。