にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆HUNGRY HEAVEN (ハングリーヘブン)@上板◆

2009-08-18 | HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン上板橋


4回目だな。

昨年11月に行った最初のときには、リピるかどうか?だったのに。

3回目
2回目
1回目

辛いの欲していたので、メキシカンなヤツにしてみた。
チリビーンズでもよかったかな…



ハングリーヘブン メキシコ  (ランチ900yen)

ここのポテトは別に食べなくてもいいにで、ナシにしてもらった(-50yen)。

(ドリンクなしも-50yen)

更にクーポン持参で-100yen。750yenの支払い。

100パーのパイナップルジュースで。




もちろんレタス・オニオンマシマシで!

ハラペーニョが結構入っててナイスで~す。



潰しても、潰れなーい(笑)

いっぱい挟んであるから。

2種類のチーズに砕いたトルティーヤに、チリトマソース。

うまいね!

今月限定のラタトゥイユバーガーも興味津々だな。






しみサマに触発されてミルクかん。

寒天探すも、我が家にはなく。

ゼラチンで代用。みかんミルクゼリーだろか。



手頃な器なくて、ラーメン丼ですけれど何か?(笑)






頼まれて買いました・・・なぜか母の財布から。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピ♪)
2009-08-18 22:51:50
みかんミルクぜりー、うまそーーー。
返信する
おお! (しみさま)
2009-08-19 01:48:21
なんと、こっちでもラタトゥイユバーガーですってー?!
うわーん、どっちに行くか迷うーー。
腹が膨れすぎるから、私もポテトなしで頼もうっと。
ゼラチンのほうが、感触が柔らかな感じしませんか?
寒天のほうがブリンブリンしてる感じです。
どっちもそれぞれの趣でいいですよね。
ラーメン丼っていうのが漢ですよ!!
返信する
きゃーあらしっ! (とま)
2009-08-19 07:49:45
めちゃかっこえー
うちも買った(笑)
返信する
ポテトなしに (マダム珍味)
2009-08-19 17:28:44
できるのもいいなあと思いますです。

ミルクゼリーいいなあ。
ちょいと顔出すみかんが特に。
返信する
おひさです (つばめ)
2009-08-19 23:23:16
私も嵐のアルバム買う予定・・・
といっても、次男の誕生日のプレゼントに妹が買ってくれるんだ!
返信する
■ハピさん (akko@ヌシ)
2009-08-20 07:13:03
どでかサイズで作ったよ。

返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2009-08-20 07:15:14
どっかにもラタトゥイユのバーガー
あるんだ?
特徴のあるポテトならいいけれど
フツーのだからねぇ。
でも、ワタシの後に注文した人は
ポテト大盛りでたのんでいた(笑)+50yen
ワタシはどっちかというと寒天>ゼラチン
オトコのゼリーって感じスか@ラー丼
返信する
■とまサン (akko@ヌシ)
2009-08-20 07:16:04
人気だねぇ!
むすめちんが?とまさん?
ふたりともかな♪

返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2009-08-20 07:16:51
前から出来たのか、?です。
オープンのときのメニューと
変わっているから。。。

ゼリー、みかんポイント高しですね。
返信する
■つばめさん (akko@ヌシ)
2009-08-20 07:17:27
元気ー?
夏休みは野球三昧かな?
男子にも嵐人気があるんだね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。