にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■Hungry Heaven@上板橋*エッグバーガー(ランチ)■

2009-03-24 | HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン上板橋

先週行ってきました~♪



オープンしたてに行って以来。



あんときは、マジ、バカみたいに並んだな~(笑)

but、半額は大きいもん!(笑)



で、ランチタイムはポテト+ドリンクついて900円になったみたいです。



Sサイズのハンバーガーも増えていた。

あまり量食べられない人や、お子様にいいかもね。

ワタシは全然ノーマルサイズですけど!(笑)

ルッコラ&モッツアレラに惹かれつつも

野菜増量できないので、エッグバーガーにしてみました。



ドリンクはアイスコーヒーで。



金串ぶっさすようになったのねー。

やっくん&Mに写真見せたら

『(ちょうど爪楊枝みたいで)たこ焼きみたい』、と。

うーん、ごもっともな意見だ(笑)



野菜(レタス・オニオン)が無料で増量できるのは嬉しいサービス。

マシマシで!(笑)



高い!

包んでつぶして召し上がれ、ということで

紙袋を添えて出来上がったハンバーガーを運んできてくれます。

目玉焼きの黄身がとろ~り。ゆるいくらい?

でも固いのはイヤだから、こんくらいがいいかも。



パティが抜群に美味しいと思う。さすが焼肉屋母体(?)。

最近はポテトにも凝っているハンバーガー屋さんが多いので

ポテトも少しかわったものだといいなぁとか思ったり。欲張りかな。

ガガガと迷ってハンバーガーにしたけれど

またラーメンの誘惑に打ち勝ったら、食べにきたいです。

2km以内、宅配もしてくれるとのこと。ギリ2km以内かなウチ。



13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまそうだ。 (とま)
2009-03-24 08:08:22
今度行ってみる!
ほんとに行くから!
返信する
Unknown (しみさま)
2009-03-24 10:04:39
ほんと、ポテトだけが惜しいッスね。
バンズの色がたこ焼き感UPだし。
Sもあるなら今度試してみようっと。
返信する
Unknown (なな)
2009-03-24 14:23:32
美味しそうだしランチは安いっ!
私も行ってみる~!!
車は近くに止められそうかしら。
返信する
■とまさん (akko@ヌシ)
2009-03-24 18:46:57
力強いコメントだ!(笑)
うん、是非行ってみてねー♪
返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2009-03-24 18:50:22
同じ冷凍タイプでも
ぶっといのとか、変わったカタチだと
嬉しいんだけれどねー。
返信する
■ななみちゃん (akko@ヌシ)
2009-03-24 18:51:36
今日はどうもね!
キャンディごちそうさまでしたー♪
ヨーカドー裏あたりに
コインパーキングが結構あるよー。

返信する
Unknown (たもりん)
2009-03-24 19:35:50
おいしそうです~!
ほんとにたこ焼きっぽい(笑)
野菜増量嬉しいですね。食べたいっ。
返信する
Unknown (ともよ)
2009-03-24 19:50:44
わあ~ハンバーガー良いですねー!!
本当こういうジャンキーなの無性に食べたくなります(笑)
東京は美味しいハンバーガー屋さんが多そうですね!
関西で開拓したいと思います☆
返信する
ここも行かないとな。 (マダム珍味)
2009-03-25 00:41:22
私鉄沿線に本格バーガーって
なかなかないから自転車で行かないな。
返信する
誤植 (マダム珍味)
2009-03-25 11:23:08
誤:行かないな。

正:行かないとな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。