にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

◆HUNGRY HEAVEN@上板橋◆

2008-11-30 | HUNGRY HEAVEN(ハングリーヘブン上板橋

近所にグルメバーガー屋が出来たらしい。



半額!なチラシをもらったから行ってみると

すごい行列!

しかも、進みがめっちゃ悪い!!



途中、やめてラーメン屋でも行こうかと悩んだけれど

結局並びつづけました・・・実に2時間!!!!!!

人気アトラクのようだ!

やっぱり半額の魅力はデカい。。。

席は2人がけ×4・カウンター6席・4人席×1
(↑たぶん。間違っているかも)









アボカドチーズバーガー@野菜増量

半額なので550円。

高さがあります!

タルタルソースとマスタードソースが選べます。

いいところはレタス・トマトを無料で増量できること。

表面サクサクのバンズも美味しいし、パティも肉肉しくていい。

やだなーって思ったところは換気が悪いこと。

客席と隣接した厨房(←超狭そう)から調理する煙がもくもくもくもく。

焼肉屋のように髪の毛・洋服に肉を焼くニオイがついちゃうこと。

本当はポテトもつくみたいだけれど、全然こなくて(揚げているらしい)

バーガーとっくに食べきっちゃって、これ以上待つのもヤだったから

精算して帰りました。

通常価格になって、どうなるでしょうね。






ぶっとい蕎麦!



10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2時間! (Tomo)
2008-12-01 19:50:25
なんと、2時間待ちかあ。お疲れでしたー。
レタス、トマト無料増量は新しいね。
行ってみたいなぁ。

上バンズがテリテリがたこ焼きのようだ♪
返信する
Unknown (しみさま)
2008-12-01 22:13:00
上板かぁ。行くチャンスがありありですがなー。
バンズにソースが乗っていてたこ焼きみたいになってますが(Tomoさんと同じ感想)、これってどうやって食べるんですかー?
パタリロに出てくる便器口の酒井さんみたいにならなきゃ無理そう。
気になる....。
しかも、オチに吹きました
返信する
バンズ (ロビン)
2008-12-01 22:17:36
上に何かかってるのかな~?
ちと食べずらそうだね~。
手がべたべたになりそうだね。
テイクアウトも出来るんでしょ?
それにしても、それにしても、
2時間も並ぶなんてすごいです。
返信する
Unknown (けっけ)
2008-12-02 15:10:11
めちゃめちゃ美味しそうだぁ上のバンズがお店の前のディスプレイのようだぁ
やはり、ちょい押さえて食べましたかぁ?
2時間待ちは凄い私も食べるために待つのはちょくちょくなんです

ぶっといそばは讃岐うどんぐらいなんかな?気になるなぁ
返信する
■Tomoさん (akko@ヌシ)
2008-12-02 19:34:06
前日Tomoさんに行くよーって宣言したしね
並んださ(笑)
そうそう、野菜増量はサブウェイみたいだよね
しっかり増量してくれたのは嬉しかった!

たこ焼き(笑)

返信する
■しみサマ (akko@ヌシ)
2008-12-02 19:35:46
チャリでこれますよ!!しみサマ!

ハンバーガー、紙に包んでつぶして食べます。
この手のお店はそういう方式。
ナイフフォークが用意してあるお店をあるけれど
ここは言わないと出てこないみたいです。
パタリロの・・ってまたマニアックな比喩(笑)
返信する
■ロビンさん (akko@ヌシ)
2008-12-02 19:37:54
照りの焼き色だと思うよ。
紙に包んで食べるから
モスバーガーみたいなノリで食べるのがいいかと。
(高さはすごいけれど)
テイクにしても、結局イートインと同じ並びだから
同じ待ち時間なら中で食べていくかっていうことで。
並ぶのは結構得意です(笑)
返信する
■けっけさん (akko@ヌシ)
2008-12-02 19:39:44
うん、上からやや潰して食べたよ。
2時間もって周囲に呆れられたけれど・・・
けっけさんが仲間で嬉しい(笑)

極太そば食べました!!
食べ応えはあったけれど、蕎麦粉度は低いような。。。

返信する
すごーい (kaeru)
2008-12-02 23:30:55
2時間かー、でも並びたくなるね。
春になったら行ってみます。
それまで繁盛しててもらわないと。

増量したレタスの量が、迫力あるね。
返信する
■kaeruさん (akko@ヌシ)
2008-12-03 16:47:12
半額だからすごかったんだと思うよ。
また少ししたらのぞいてみます!

野菜増量サービスは嬉しいデス!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。