にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

■ BOULANGERIE Passage a niveau @武蔵境■

2009-10-23 | パン・ベーグル

シゲぱんに続いてこちらへ。



にんにき3に店内のパンの様子を。




チビくり(260yen)

こちらでもキューブぱん。

しげぱんのはちみつキューブと一緒に買ったので

あまり『チビ』な感じがしないです。約7cm角です。




並べたり重ねたりしてみました。

食パンのアレンジっぽい雰囲気です。リッチっぽい。



栗のペーストがマーブル状に入っていて、栗が一粒。

耳、がうまいな。焼くとさくっとするの。

プレーンな食パンも食べてみたいと思った。




フリュイ(280yen)

ジュエリーレーズン・オレンジピール・クランベリー入りのバゲット。



キャンディやゼリーみたいに可愛くて彩りいいっすね。

ぱりっともちっとなバゲットに、じゅわっとはじけるドライフルーツが美味です♪




ゆるキャラがカワイイね。



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (な~ご)
2009-10-23 22:59:30
なんかおいしそうなパンばっかでええなあ。
あそこもそんなんだったらえーのになあ。
美味しいパン屋、地元に欲しいよー。
Unknown (さなえ)
2009-10-24 02:43:59
チビくり 全然チビじゃなかったですよね~
超リッチでおいしかったです☆
たしかに、このチビくり食べたら、
ここの食パン食べてみたくなりますね。
ご馳走様でしたあ!!!!
■なーごさん (akko@ヌシ)
2009-10-24 17:06:35
あそこねぇ(笑)
これからいい方向に
変わっていくといいね。
■さなえさん (akko@ヌシ)
2009-10-24 17:07:49
ウン、チビじゃなかった!
栗とぴったりな生地だったよね。
耳がよかった、食パン次回食べたいなー。
Unknown (Tul)
2009-10-25 15:55:01
実は、このお店、チャリ15分圏内なんです。
開店前から情報ゲットしながら、行っていないのですよ。
フリュイもチビくりも食べたい。
そういえばこの辺一帯では最近キューブ多いです。
■Tulさん (akko@ヌシ)
2009-10-25 18:02:54
日頃通ることのない方面は
近くてもなっかなか行かなかったりしますよね。

おっと、キューブパンは地域性あるのかしら?!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。