にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

●Pays de Perle@池袋・キヌヤ@大山・レリーサ@山吹町●

2009-05-09 |  CHIFFON KINUYA@大山



のツヅキです。

焼き菓子編。

数え切れないお店の前を通っているにも関わらず

ずーっとスルーしつづけていた「Pays de Perle」

大体、ここのお店の前を爆走していることが多くて

とまれないんですよ(笑)

今日は時間的にゆっくりだったので、ストップできました。

色々な種類のマドレーヌに生ケーキが売っています。

マドレーヌはひとつ126yenとお手頃価格。



黒糖りんご・アーモンド・コーヒーを。



外側カリッとしていて、とくると

中のパサつきが気になりますが大丈夫でした。

気軽な手土産にもいいかも。



KINUYA@大山

シナモンのシフォンを食べたかったが、本日は作らないそうでまたのお楽しみ。

宇治抹茶のシフォンケーキ。



ごくごく僅かな甘さなので抹茶の味わいがひきたっています。



明日の母の日の贈り物で忙しそうなレリーサさん



『NEW!』とついたくるみとチョコクッキー、最後の一袋でした。



ラフにカットされたチョコレートとクルミのカリカリがうま!です。

とまらない美味しさ。



あとパン編に続きます。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。