パンダroom

『パンダroom2』へ引っ越しました!
URL pandaroom.blog.jp/

神社仏閣のパワスポで視えたもの 『スピ散歩』

2013年02月24日 | 本と雑誌

 霊能者はパワスポで一体なにが視えるのだろうか。。と気になりませんか?

 そんな欲を今回満たしてくれっちゃったのが、視えちゃう人が神社仏閣をレポする『スピ散歩』という一冊のコミック単行本でした。

 

009_3

 

010

 本の中身は、視えるという女性漫画家が、霊能者やスピラー編集者と共に有名どころのパワスポ廻りをし、視えたものをレポしていくといった内容。

 

011

 高尾山が入ってたのは嬉しい♪

 

001

 コミックはとても理解しやすくって楽しい。そしてサッと読めちゃうところがいいですね。

 

013

 第二弾以降もあったとして個人的には、大國魂神社、布多天神社、寒川神社、待乳山聖天などリクエストしたいところであります^^

 

    ブログランキング・にほんブログ村へ        ドッグフードの選び方ならドッグフード研究所 1 Click Animalsへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超能力者vs科学者の映画 レ... | トップ | ドンピシャ3年前の魚ちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダさん (Unknown)
2013-02-24 12:11:39
パンダさん
こんにちわ
HONKOWAは、これとは別に、歴史上の人物や神社などを霊能者と一緒に回る「闇の検証」というのも出してますよ。
まあ霊能者の主観的なイメージと会話なので本当かどうかは不明ですが。
大國魂神社は、パワースポット巡礼(永久保貴一/秋田書店)でも、
ちょろっと出てましたよ。
こんにちは。 (パンダ)
2013-02-24 21:42:05
こんにちは。

 その手の本、結構出回ってたんですね、ちょっとチェックしてみたくなりました^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本と雑誌」カテゴリの最新記事