Go for it!

モタスポと蒙古タンメン中本が好きなオヤヂの独り言

最後の横断幕

2011-09-27 22:22:42 | 頑張れ、琢磨!

毎年、F1INDYと琢磨が走るレースを盛り上げ応援するために制作してきた横断幕。

今年はラストのINDY JAPANということもあり、今までの集大成となりました。

 


7
30日の関東での制作を初め今年も東海と関西の3エリアで制作を行い、今年もサーキットに掲揚!

 



準備のため朝
7時の開門前にサーキットへ到着し、開門後は琢磨応援席と琢磨のピット前へ!


歴代の横断幕がドーンっと並びました(^_^)v

 


今年は
GAORA放送にもドーンと映りましたし、KVのサイトにも掲載され、またサーキットを訪れた観衆の注目の的でした。

 

琢磨のハートにも我々の想いを届けることが出来たかな!?!?()

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琢磨な1週間の続き… | トップ | 9月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

頑張れ、琢磨!」カテゴリの最新記事