おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

昨日打ち合わせに行ったら・・・

2017年03月15日 | 日々つつがなし
監督が入院していた・・・!

前回の打ち合わせの三日後に、
病院に行ったら緊急入院になったそう・・・。

(ど、どうりで最近静かだなあ~・・・とは
思っていたのですが・・・(^^;))


なので、急遽、病院での打ち合わせになってしまった・・・!


むむむ・・・
監督~。

監督だけが頼りなんですから・・・
元気になってくださいよぉ~・・・。


というわけで、こうしちゃいられない!
私も再びハコに邁進いたします。




☆それでは今日もよい一日を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハコ終わらず・・・ | トップ | マイルを使ってやったぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事