おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

「ママチャリVS」キンドル版、発売しました!

2017年08月21日 | 日々つつがなし
こんばんは。
小さなホン屋パモン堂です。⇒https://pamon555.wixsite.com/pamondou


ようやくキンドル版「ママチャリVS」が発売されました~!

(わー、パチパチパチ)

アップしても、しばらく審査のために時間が
かかるのですよね。

でも早めに許可がでてよかったです。

先週までパモン堂のサイトにて公開していたのですが、
今は閉じていますので、
興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B074YHB4ZQ



☆それでは今日もよい一日を。


*今、友人にサイト用のイラストを頼んでいるのですが、
ようやく取り掛かる用意ができたそうです。

どんな仕上がりになるのか・・・
今から楽しみです。

(彼女、私と違って、めちゃ絵が上手いんですよ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふへ~・・・しんど。。。 | トップ | あ〜、グダグダする… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事