PALOTORA通信

PALOTORA.COMの新しいニュースを発信します

SNS-TOKYO 10TH ANNIVERSARY

2012-12-16 | Weblog
Saturday Night Skate TOKYO は10周年を迎えました
2002年11月にプレランを開始、翌月の12月からスタートした東京SNS
雨による中止以外は毎月の第三土曜日に開催されてきました
その間、大きな事故もなく毎月のSNSが敢行できたのは
参加の皆様のマナーとスキルが大きな原因だと思っています

その間、韓国やヨーロッパからの大勢のゲストが参加してくれました
東京の魅力は路面のきれいなことと、一年中滑れる気候にあります
昨日行われた12月のSNSは降雨後もあって7名での滑走になりましたが
ゴールの吾妻橋フラムドールでは40名近くのスケーターが集まって
盛大に10周年記念の忘年会を行いました



SNS-TOKYOでは10周年を記念して、忘年会参加全員に10周年記念の
マルチスカーフをプレゼントしました
SNS-JERSEYに合わせてヘルメットインや首に巻いてお使いください

SNS-TOKYOは今後も続いていきます
皆さんの参加をお待ちしています

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。