下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

パレットに出来るコト8月11日

2012-08-11 04:56:04 | PC更新

M X TV 永遠に中学生(仮)で

お約束の

エビ中メンバースッテカーシール・プレゼント参加店マップを

作ってみました。

1 高級呉服とオーダーニットの店・坂田屋・杏野なつ

2 ヘアーサロン今泉・松野莉奈

3 有機野菜の しずかや・安本彩花

4 喫茶 オリーブ・鈴木裕乃

5 パンのパレット・柏木ひなた

6 みどり薬品・池ちゃん(池田貴史)

7 ウオゲン・瑞季

8 千寿なかむら屋・真山りか

9 うさぎや・廣田あいか

10 味楽・星名美怜

たぶん、アッテます。

本日、パレットは休業させていただき申し訳なく思ってます。

そこで、僕に出来るコト考えました。

エビ中メンバースッテカーシールMAPを作ってみましたので

初めて緑町ゆうやけ通りに来る方は参考になると思います。

それではエビ中スッテカーツアーを楽しんでください。

参考までに前回の人気商品を書いておきます。

◎ ヘアーサロン今泉では顔ソリが一番人気だったそうです。

◎ 坂田屋では爪切りを含む小物軍団。

◎ 味楽はギョーザ。

◎ ウオゲンではヨーグルト。

購入金額にかかわらず1レジに対してスッテカー1枚です。

同じ参加店で何度お買物をしても O K です。

お支払い時にキーワードを言えばエビ中メンバースッテカーシールをゲットできます。

 http://official.stardust.co.jp/ebichu/member/member.html


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。