pakoya’s room~徒然づれなるままに~

韓国ドラマや感じたこと思ったことなどなど…

ただ、君を愛してる

2011-08-28 20:17:07 | 映画
ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]
クリエーター情報なし
エイベックス・マーケティング

大学入学式の日、誠人は幼い容姿の個性的な女の子、静流と出会う。

コンプレックスのため、人とうまく付き合えない誠人だったが、彼女とは自然に打ち解けることができた。
静流も誠人といつもいっしょにいたい気持ちから、カメラを手にするようになる。
そんな二人は毎日のように森へ写真撮影に出掛けていく。

しかし、誠人は同級生のみゆきに想いを寄せていた。いつも一緒にいるのに静流のことは女の子として見ていない誠人。誠人のために静流は大人の女性になろうと決心する。(goo映画より)

----------
あぁ、最後ボロ泣き

最後、どうなるのか分かっていてもボロ泣き
宮崎あおいさん演じる清流がとても可愛くて、とても一生懸命で、とてもキュンとしてしまったから。
だから、展開が分かっていても惹きつけられてボロ泣きしてしまったんじゃないかと思う。
病気のために成長することができなかった清流も、恋をして素敵な女性になった清流も本当に素敵。
すごい女優さんだなぁ…


それにしても、韓ドラに“出生の秘密、病気、交通事故、記憶喪失”は付き物と言われ、そんなことが次々と起こって見ている人を惹きつける云々なんてこともあったような気がしますが、最近、日本の映画を改めて見るようになって、日本映画の難病物の多さって、決して韓ドラに引けを取っていない気が…
まぁ、ドロドロはしていませんが。

ただ、君を愛してる - 予告編


最新の画像もっと見る