光年・千年

纏わりつくが、纏まらないおはなし、日記ふう。

大晦日の日の出のころ、月、そして雪

2010-12-31 15:33:04 | 散策
  えらいやりにくい。
  昔のというと変か、今までの投稿の、画面が出ない。
  朝は出たのになー。
  今年の12月の31日で、もうこれまでの投稿画面は使えないのか。

  わからない。
  古い投稿画面が出ないでの、ガタガタ震える。

  それで、今日は、もうことしもおしまいとか思って
  気を抜いたわけでもないが、やけに寒く、
  それでときどき暖かいところにいって、暖まったりで、

  いってみると踏んだり蹴ったりだが、

  この編集画面で、泣きっ面に蜂だ。
  来年の2月まで使えるとか、書かれてなかったか。

  画像は、自分で、画像フォルダからコピーする
  前後にナゾナゾの文字を入れて、というか。コピー。
 



  うまく出るか、日の出のころの様子。
  改行のコードを入れても、自動改行するにチェックしないといけな
  いようだ。




  日の出のころ、のその二。




  日の出のころの、その三。




  月も出ていた。それにしてもやりにくい。




  日の出のころの、その四。




  これは午後の、太陽が薄っすらと出た様子。

  

  以下は、今日の雪の様子、大晦日も雪。
  まー雪は全国的なようだが。 



  雪のその一。
 
  



  雪のその二。




  雪のその三。



 
  雪のその四。




  雪のその五。




  雪のその六。



  溜息とか、憤りとか、何とかならんものかのー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿