膳-Sai

料理サロン Tomoko's Tableのご紹介。
食にまつわる、日々の暮らしを・・・

カフェイルンガ

2012-06-07 22:09:28 | 食道楽ランキング

昨日、西大寺で山村御流のお花を見に行きました。
お教室の方が作品を出されて、お茶のお当番もされていたので。
写真が撮れないので残念です。
壁にかけるお花で、花器は一見竹のように見えるのですが、焼き物。正倉院の文様が描かれています。
とても素敵な花器。お花はなでしこと松。松は名前を忘れてしまいましたが、枝ぶりのよい松でした。
お花を楽しんで、その後、夢風ひろばのカフェイルンガへ。

お天気がよいと、カフェイルンガのテラスはとても気持ちがいいんです。眺めもいいし。。

シェフが変られたということで、どんなメニューか楽しみでした。

ランチは、今までの、パスタ、パニーニ、黒米カレーのほかに、ランチコースが。
時間がなかったので、いつものパスタランチとパニーニランチにしました。
ディナーはアラカルトが色々。イルンガで出されるメニューもありました。

パスタコースはナスのトマトパスタ、サラダ、パン、ドリンク (1370円)

      

パニーニ

      

よい眺めで、楽しいランチでした!テラスは今がいい時期ですね


 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。