愛をえらぼう

徳永英明さんについての想いや日常を語るブログです

ファイナル

2016-11-27 23:23:53 | 徳永英明

徳ちゃん。一生懸命歌ってくれた。

素敵だった。遠くの席からは顔なんて全く見えなかったのだけれどね。

本当にありがとう。

ありがとう。

また来年ね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どう思っていたのだろう。 | トップ | なんか…なんかな。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (マップル)
2016-11-27 23:41:38
こんばんわ。私は昨年11月22日オリックス劇場で徳永さんの月光をきいて恋におちました。それまでアルバム数枚持っていたし、レイニーブルーは大好きでした。あの日以来私の日常が色づき、youtubeめぐりという部活動に励んでおります。この気持ちを誰かと共有できないかと模索するうちに、やよんさんのブログに出会いました。今後ともよろしくお願いいたします。
Unknown (Re:マップルさん)
2016-11-28 01:25:00
こんばんは^^。はじめまして。

去年の「月光」の歌唱は本当に素敵でしたよね。
私もLiveDVDで「月光」ばかりを何度もリピートしてました。

そして、部活動お疲れ様です(笑)!!

今、私の友人もその部活動にハマっておられる方がいるのです!!

そしてその彼女も日常が色付き意識も変わったと報告してくれています!!

德永効果は絶大ですね

コメントありがとうございます (マップル)
2016-11-28 09:22:04
大阪1日目のライブは、前から5列目でした。
ビギナーには刺激的すぎで正直徳永さんの声と顔にみとれてしまい、あまり記憶にないんです。
なんてもったいないことをしたんだと後悔し、12月23日の延期ライブには気合をいれてのぞみます。
2日目の延期の当日、私もその場にいました。まわりはリアルファンばかりだと思います。
延期の発表のあと、怒る人は全くいなくて、スムーズに会場からでられるその神対応に感動しました。
30年一緒に歩んでこられた先輩方はすごいですね。
Unknown (Re:マップルさん)
2016-11-28 23:13:23
あら。先日お連れした私の友人と同じ事言ってますわ(笑)

彼女も7列で観てマップルさんと同じ状況です!!

12月23日の振替公演楽しんで来て下さいね。

そして、徳ちゃんにいっぱいエールを送ってきて下さい。

私も東京の空から送ります!!

コメントを投稿

徳永英明」カテゴリの最新記事