おやじの休息

2014年9月8日にOCNブログから引越ししました。
岡山市より 発信中です。
コメントは認証制となっています。

クリンソウは少し早かった

2017年05月28日 | 
2年前に 兵庫県宍粟市千種町のクリンソウに感動して 今年こそっと 昨日 行ってきました
2年前の記事はこちら

前日は体調が悪かったけど 一晩寝て 休みになると 元気なこと
2年前は 国道2号線で兵庫に入って北上したけど 岡山県西粟倉村の大茅スキー場を目指して県越えすれば すぐなので このコースの方が早かったみたいです




今日は天気が良かったはずなのに 曇っています

川向こうには クリンソウが見えます

2年前の感動を もう一度

この花は やっぱり可愛いです
案内図を

今回は 2年前に回った反対の「順路2」から巡ります











花が少なくて 今年は 少し早かったみたいです





2年前は 感動だったこの場所からの景色も残念
いいモデルだった 木の椅子も無残な姿になっていました
 
1週間早かったかな

 

 

 

また 来たいけど 他にも予定があるし どうしよう

 

この ワンちゃんは途中から 付いてきて可愛かった~

クリンソウは少し早かったけど 森林浴が楽しめて 満足でした
 
今回は 前回 行かなかったエリアに

ここも 早いようです

散策していても 気持ちがいいので やっぱり また来たい場所です

最後に クリンソウを

 
 

 
 

 
 


少し 今年は早かったようですが 再び感動したクリンソウでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 惣郷川橋梁 | トップ | 湧永満之記念庭園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリンソウ (ばあば)
2017-05-28 10:18:21
おやじの休息さん おはようございます。

花の時期は難しいですね。
でもこれくらい咲いていれば良いのではないですか。
クリンソウの優しくて凛としたたたずまい好きです。
可愛いお供もいて良かったですね。
森林浴最高です。
・・・・・ばあばさん・・・・・ (おやじの休息)
2017-05-28 12:37:55
こんにちは~

ベストタイミングだと思い出かけましたが 1週間ほど早かったような気がしました
是非 一度は見に行って欲しい場所です
少し遠いですが じいじに お願いしてみては
感動 間違いなしです
こんにちは。 (いづ)
2017-05-28 17:38:43
かわいいお花!
九輪どころかたくさん咲いていますね。

すばらしい空気感が伝わります。
・・・・・いづさん・・・・・ (おやじの休息)
2017-05-28 17:56:25
こんにちは~

ここは お勧めですよ
来週は きっと感動する光景が待っていると思います
もう一度 行こうかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事