廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

やってもうた!

2017-06-29 11:50:46 | セルフリフォーム
こんにちは。

トライアルバイクのタンクフレームの塗装のためにデカールとかを貼って最終の仕上げクリア塗装をしていました。

ここまでは、自分で言うのも何ですが完璧な仕上がりでした。

クリア塗装の前に写真撮っとけば良かった〜。

そして悲劇は起こりました。

塗装は薄く塗って乾いたらまた薄く重ね塗りが基本ですが、上手く厚塗りすると一発で艶のある仕上がりになります。

左側も失敗してますが、まだマシです。

一度に厚塗りしすぎて、下の塗装が溶けて流れグダグダになってしまいました。(TдT)

もう、捨ててやろうかと思うぐらい汚くなってしまいガッカリです。

もう一度、全部塗装を剥がして塗り直せば綺麗になりますが、そこまでの気力が無いですし塗料を買うお金がもったいないので、このまま行きます。
(ToT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿