おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

こんなはずじゃ...

2016-06-07 05:47:39 | 日記
こんなはずじゃなかった

こんなはずじゃなかった

こんなはずじゃなかった

こんなはずじゃなかったのにな...

ナードマグネットというバンドの
CRAZY,STUPID,LOVEというアルバムの
ぼくたちの失敗
という曲が
が流れております。



このCDの1曲目です。

私の今イチオシのCDで
イチオシのアーティスト(*^^*)
是非とも聞いていただきたい!
10曲で30分ちょいくらいですが
どれもいい曲!!!
そして、入っている曲の順番がすごく良い!
崩さず聞きたい!!!!
ので、
仕込み出勤の日は
CDをほぼずっとリピートしております(笑)
車の中でもリピート\(^o^)/
ハマってしまいました(笑)
このCD、豊橋で手に入れれるかは不明(´-﹏-`;)
気になった方はYouTubeで是非検索を!!!




こんばんは。
美咲です。

まさかのこの時間に更新(°_°)

私の思い描いていた今晩とは全く違う現実。

いつものごとく仮眠~
と思って寝たらこんな時間に...

昨日は早く上がれたので
学生の時にやってたバイト先へ!
久々に行って、いろいろ話していたら結構時間が経ってびっくり!
私の休みにお店に行っても、なかなか会えないので、久々に会えて、話せて、行って良かったなー♪と(^_^)
また、ふらっと行こうかな(*≧∪≦) 

その後、カラオケにまた行ってしまい...
行くはずじゃなかったのに...
自宅でDVD見るはずたったのに...
結局、3時間くらい歌っていたが
お腹から声出せず...
そんなに満足せず帰宅。

来週の休み前は、真っ直ぐ帰ろう!
と思いました。





さてさて
本日と明日、本店は連休を頂きます!
本店は田原店、浜松店は営業致します!
豆が足りなくなったら、田原店または浜松店へ!
明日は田原店も浜松店もお休みです。
よろしくお願いします!

ではでは
また木曜日にお店で(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿