おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

メリークリスマスクッキー♪

2019-12-18 10:58:26 | 日記
まみです♪

本日定休日!

早いもので、今年も残すところ2週間程となりました!

とってもお手間が掛かるので、去年は断念したメリークリスマスクッキー。

今年は気合いを入れて、手を出してしまいました♪♪(笑)



4色の生地を作って型抜きし、焼成して冷まし、

可愛くアイシングでお絵描きします(*^^*)



とっても楽しいですが、とっても大変。(笑)

おなぎちゃんやきんちゃんがいたころはみんなでワイワイ描いて、あっという間でしたが、

ひとりぼっちの孤独な作業。( ;∀;)

近頃老眼の気配の私にはこたえます。(笑)

アイシングだけで一時間半。なんとか乗り越えました!!(笑)



しっかりと乾かして袋詰め。

60袋限定販売でーーーーす!♪♪(*^^*)




あ、ちなみに、

60人中1人だけ、舌ベロ出してます♪♪

どこへ行くかな〜(^^)




今年の24日は火曜日ですが、

クリスマスイブなので、営業致します♪♪

クリスマスケーキとか特別なケーキはなにもありません。

いつも通りの通常ケーキで通常営業ですが、

ほっこりコーヒー飲んで過ごしたい方、コーヒーギフトをお求めの方、

是非是非お越しくださいませ(*^^*)/



さーさー、今日もお仕事もりもりです♪♪




今週も、頑張りま〜〜〜す( ^ω^ )/

ではではお店でお待ちしておりま〜〜〜す♪♪



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿