おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

ビスキュイ・ド・サヴォワ

2016-06-05 20:36:09 | 日記
こんばんは、渚です!



今日はなんだか1日バタバタ~

パンを作ったり豆を売ったり
ケーキを補充したりで
久しぶりに走り回りました(*_*)







さてさて、
先日やっとこさ新作が出来ました♪






2種のチーズとブルーベリーの
ビスキュイ・ド・サヴォワ♪


名前長いです…(笑)


ビスキュイ・ド・サヴォワという
フランスのサヴォワ地方のお菓子を
アレンジしてみました(*^^*)


中にはパルメザンチーズと
クリームチーズが入っています!

パルメザンチーズは
かたまりのチーズを削っているので、
風味がすごく良いですよ~♪



季節のブルーベリーもアクセントに。




ふわっふわで食べやすいケーキです♪

ぜひお試しください(*^_^*)








さあ~~
今週は火水が連休なので、明日が最終日!


あと1日がんばるぞー!!



では!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿