おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

おふろ

2017-02-24 20:57:21 | 日記



マスターHAPPY BIRTHDAY \(^o^)/



マスターがジャッキー・チュンに似てるって思うの、わたしだけかな(笑)



47歳おめでとうございますっ




私たちスタッフからは、健康的なカップラーメンと
健康的なお茶をプレゼントします(o^^o)





47歳もコーヒーでお肌ツヤツヤの
ワインのアルコールで内臓ぷくぷくの
マスターでいてくださいね♪


…元気でいてくださいね、って、意味です☆












こんばんは、はるのですー。




最近老けたね、って言われます〜。






ついでに言うと、喋らなければいいのにね(笑)
とも、言われます〜(おばかがバレるから)



でも、逆を返すと、黙ってればまあマシ?

っておもってもらえてると思って
ポジティブに生きてます〜








はい、はるのですー。













そうですね、人生ギャグだって言って
生きていた大学時代。。。




ほんとに、ギャグかのように、
次から次へとなんかしら起こるわけで…










自宅にあります、蓄電器、が壊れちゃったのですー。




で、この、蓄電器。


なんのための、蓄電器…?って
ただお湯が電気で沸いてでるだけの、蓄電器。。。




(笑)







うん、なにが困るって、


お風呂が入れない!!!!!










ちょうどお休みの日に気づいたので、
業者さんやらなんやら、
連絡、連絡で見てもらったところ、


電気が通ってないんじゃなくて、
蓄電器自体が故障している…と。。。





そんでもって、発注やなんやで、
取り付けられるのが、早くて月曜日…と。。。







おーい。



水、木、金、土、日……





おーふーろー!!!!






と、いうことで、いま現在、

お仕事が終るとお風呂屋さんに
通っているわけです。






たまにはいいですよね、リッチな感じがして♪





でもね、3日もすると、飽きます(笑)





お家でゆっくりしたい(笑)






早く帰りたい(笑)(笑)







いっそのこと、銭湯に行きたい(笑)(笑)






昔ながらの銭湯に行きたい(笑)(笑)








そんなことばっか言ってる今日この頃(^O^)








なんとか、交渉、交渉で

明日の朝に取り付けていただけることになりましたっ





やったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/











話の流れで、お客様からゆずっていただいた
お風呂の券が1枚ぺらり…♪




ありがとうございます!!!





初めて行くとこだけど、たのしもー♪








それでは、行ってまいります(o^^o)




はるのでしたっ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新作のお知らせ(о´∀`о)

2017-02-21 23:17:38 | 日記
こんばんは!

美咲です♪

最近なんだか大変で...

帰ってすぐ寝てしまう( ´△`)

疲れってやつかな?

そういうやつなのかしら?

休みはリフレッシュしようと思います♪





さて、今年初の新作☆

いやー
なんやかんやと出せました!



ホワイトショコラとベリームース♪

ホワイトチョコムースと
ストロベリー&ラズベリーのベリームース
そして、スポンジ(๑>◡<๑)

そりゃ、美味しいですよ♡

ホワイトチョコムースの甘さと
甘酸っぱいベリームース
スポンジを一緒に食べていただきたい
一品(^^)

別々で食べても美味しいですが
一緒に食べると
より美味しくいただけるのでは!
と思います♪

見かけたら是非
食べて見てください♪

土日には出る予定です(о´∀`о)

では!
明日は定休日の為、全店お休みです!
お間違えないようよろしくお願いします!

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

カサカサ。

2017-02-20 21:25:06 | 日記
こんばんは〜


ナオコです。



今日は妙な天気でしたね。

花粉の季節になってきましたが

みなさんは大丈夫ですか?



私はもう20年くらい花粉症で
この季節は憂鬱でしたが
数年前から症状が軽くなって
今では少し鼻がムズムズするくらいで
おさまってます。


今年もあまりひどくならないと
いいなぁ。。。



花粉も悩ましいですが

最近もっと私を悩ませているのが、、



手荒れです。



水仕事をする限り
避けられない悩みですねぇ


クリームをしっかり塗りこんで

手袋をして寝ています。



と、いうことで今日もコレ




をヌリヌリして寝ます。



ではおやすみなさい☆








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

最近のゆめ

2017-02-19 22:04:13 | 日記







たぶんね、魚市場に行きたくて
たまらないのです。






アジを3枚におろす夢



かと思いきや、





新鮮なアジがどれか、を
ものスゴーーーク一生懸命
選んでいる夢………










毎朝、行きたくて仕方がないので、
目覚ましはセットしているのに、、、




なかなか行けてないのです(;ω;)







明日こそ、行きたいなあ!


なんでもできるようになりたいっ!!!















このあいだ、お久しぶりに

お酒を飲みにお出かけしました♪





そして友だちに言われた一言………





「老けただろ?」







えーーーーっ




ショック………(;ω;)!









もうすぐ25歳にもなるしね、、、



2017年は多面的に大人になる年って
ゲッターズ飯田も言ってたし、、、





そういうことにしてほしいな(;ω;)(笑)








コーヒーの説明とか、お客さんと話す時とか、
仕事はちゃんとしてるのにね、って
言われることも最近なんかおおいぞーっ(笑)






よし、プライベートもちゃんとするぞっ




はるのでした(。・ω・。)ノ











コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日はきっといい日になる♪

2017-02-17 22:47:10 | 日記
こんばんは!

美咲です。

バレンタインの影響なのか
季節のせいなのか
甘い物を欲してますね(笑)

私は通年ですが(笑)

そんな甘党さんに朗報(о´∀`о)

明日、新作出る予定!

今シーズンというか
今年一番気合入ってます!
私。(笑)

半年ほど前から構想だけねり
ねった後...
夏が来てしまい...
頭の隅っこに追いやったのですが
今の季節だー!!!
と試作をしたら思ったより早く出せそう!となり
今日に至ります。

また次のブログの時にでも
写真と一緒に紹介しますね〜(о´∀`о)

これで
試作スランプから
脱出できればいいのだが...
かなりギリ子。
崖っぷち子(笑)

そんな私は明日の為に寝る支度をします。

手荒れ
肌荒れ
が酷くなる今の時期。
ちゃんと手入れをしなくては!

チョコレート

ばっかり食べててはならぬ!

が!

美味しいから仕方ないやーい(о´∀`о)

極力抑え気味にして摂取して行こうと思います。


さあ、
明日も、もりもりケーキ作るぞ!(笑)
休日なのでケーキも
少しばかし種類を増やして
お待ちしております♪

では、おやすみなさい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加