おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

16年経ちました!

2020-08-13 13:53:40 | 日記
まみです♪
お久しぶりの更新です(^-^)/


今年はじめて、白いゴーヤを育てています♪
苦味が少なくて美味しいです!

さっき思い付いて、顔を書いてみました(*^^*)

かわいいです♪
このまま、もう少しだけ、育ててみようと思います♪



毎年恒例で、甘長とうがらしが大豊作です!!


マスターがししとう大好きなので、毎日出しても喜んでくれます!(^^)d
丸ごと焼いて、おかか醤油が美味しいです!

今年はオクラも栽培♪



夏野菜は、お世話が楽で、にょきにょき育ってくれて楽しいです♪
夏バテ防止に、いっぱい食べようと思います!!



そんなこんなで、

忙しい忙しい~~と、いいながらも、

相変わらず、のんきな性格のまま元気にやっています(*^^*)




そして、

ほしの珈琲も、

8 月8日で、16周年を迎えました!!


先日、「 いやぁ、まだまた16年ヨ~~♪ 」と

スタッフに笑って話してたんですが、

ふと、

実家の酒屋が何年経っているのか、

お恥ずかしながら、

自分が知らない事に(意識してなかった事に)気が付きました!


しばらくコロナで名古屋に帰れないままだったので、

久しぶりに電話を入れて、ついでに聞いてみたところ、

昭和23年創業と聞き、

かれこれ70周年だと知りました!!

あらためて何年と数字で聞くと、

ずっしりしばらくの間頭から離れなくなりました!



自分で何気なく言った言葉だったんですが、

たしかに、「 まだまだ16年! 」(笑)

とはいえ、されど16年!!

頑張りました!!

なんとか無事にやって来ました!!



これからも皆さまに愛されますように、

美味しい珈琲とケーキ、

こつこつ変わらずに、

20周年目指して頑張りたいと思います\(*^^*)/


週末も、変わらずに営業致します!!

やわらかアイスコーヒー、コーヒーゼリー、割るオーレも大好評ー♪♪

御供えや手土産ギフトなど、お承ります!!

お気軽にどうぞ!!


お待ちしておりま~す\(*^^*)/


(*^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿