おしゃべり珈琲ケーキ

ほしの珈琲のほのぼののんびりブログ♪
ぼちぼち楽しく更新いたします*^^*

3月です!!

2019-03-08 00:41:54 | 日記
まみです(*^^*)♪


あれよあれよで3月です!


やっとこブログの更新です!スミマセン!!( ; ; )




最近は、朝、白玉団子を茹でています♪

何ケーキに使うんでしょーか(*^^*)
また今度、ご紹介しまーす♪♪


本日は、サンドウィッチをご紹介しちゃいます♪♪

ピリ辛カレー風味チーズ入りたまごサンドです♪


こんがり焼いたトーストに、酸味のあるピリ辛カレー味。
マイルドなふんわりたまごとチーズ、シャキッとレタスにオニオン!
ちょっぴり熱くなる程のクセになる辛さです(*^^*)

私は辛いものほどほど好きで、無性に食べたくなる周期が時々やって来ます!(笑)

気になる方は、是非是非どうぞ(*^^*)/~





はぁ~~も~~3月かぁ〜〜。
早いです~~❗

暖かくなってきたので、お花も植えたいけど、しそびれてます!
いろいろしそびれがいっぱいです!!
やりたいこともいっぱいです!!

日々追われますが、楽しんで頑張ります♪♪


さーさー木金でもう週末だ~~。


とにかく今日はブログができた!!(笑)


またちゃんとマメに更新しまーす!!!



ではまたまた~~(^^)/~~~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイハイ)
2019-03-08 05:26:40
サンドウィッチ美味しそう‼︎

遊びに行かなきゃ‼︎
ハイハイさん!! (まみ)
2019-03-20 14:22:54
今、コメント気付きました!!遅!!
ゴメ〜〜〜〜ん( ; ; )

なんか最近バタバタで・・・!
日々なんだか追われております!(言い訳(笑))

また寄ってね〜〜〜(*^^*)/

コメントを投稿