ガラスのかんざし                 

ステンドグラス教室 
フュージング教室 (器・アクセサリー・曲げランプ)
 
 随時受け付け致します 

今 話題の?

2016-09-14 | 日記

 

本屋さんの店頭にて80万部の売れゆきだそうです

「4週間であなたも開脚出来ます」

銀めばるには 夢のまた夢

工房のあるマンションにて

ストレッチ体操教室があります

週一・一時間半みっちり

真面目に取り組んで一年

なにしろ 生まれ持って身体が

超硬い

だからと言って お家でひたすら・・・なんて

無理・無理

現状維持ならばいう事無し と

勝手に思ってます

しかしさすがに

インストラクターの先生は

とか

もう自由自在

お年は76歳(公表OKだそうです)

皆さん10年選手の方ばかり

実年齢も履歴も銀めばるは新参者

慰め 励まして頂きながら

「イタタタ」の掛け声と共に落ちこぼれながら

付いていってます

これが効してるのかどうかは分かりませんが

大学病院にて年一回の定期検査結果OKの太鼓判

帰りに一度行ってみたかった

コメダ珈琲へ

何年振りかで

かき氷

ばっちりの甘さ加減で大変美味しゅうございました

 

秋刀魚がやっとお安くなりました

「ゲンとミニーとモコの部屋」さんに

アップされてた

「にゃいこんおろし」の真似っこ

5年前虹の橋を渡った

シーズー「サラ」もどきの

(わんこんおろし)のつもり

4年前サラを追っかけていった

ヨーキーの「マーブル」のつもりなんですが

これぞ「にゃいこんおろし」にしか見えません

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
76歳で (ぐり)
2016-09-14 22:39:36
Y字バランスができるなんて
体操をやって見えたんですか
この先生
すごいですね
私も堅いんです
開脚が苦手
そちらにもコメダ珈琲があるんですね
にゃんこんおろし
見えます見えます
返信する
皆さん、ご器用で・・・ (くちかずこ)
2016-09-14 22:47:45
くちこ的には、大根おろしって、サンマ一匹に対して、汁ごとの大根おろしが300gは必要なんです。
だから、お店の何十倍も必要なのでね、猫だろうが、犬だろうが、やってらんない!
それより、コメダもカキ氷が気になるなあ。
返信する
Unknown (ひまわり)
2016-09-15 08:26:12
凄いですね
76歳  驚きのポーズです
何しろロボットの様な体 夢のまた夢かな
秋刀魚のシーズンですね  
価格安定しましたね
返信する
開脚 (きょんきょん)
2016-09-15 09:21:52
お久し振りです

この話題
3日前ジムでビックリ・・・
身体が堅い友達が、170度程開脚(以前は90度)
凄く 凄~く努力したそうですが、3週間の成果だそうで、脱帽です
私にはとても・・・
返信する
銀めばるさんへ (まりも)
2016-09-15 15:13:40
76歳!!
そして このポーズ
凄いですねの一言です
銀めばるさんも その甲斐あってOK!!もらえて良かったですね
努力の賜物ですね
返信する
銀めばるさんへ (くりまんじゅう)
2016-09-15 16:56:11
ああ びっくりした 写真が銀めばるさんかと思いました。
76歳ですって! とても見えませんね。
かき氷マニアの私は まだコメダへ行ってません
前をいつも通るけれどね 車が多くてきっと混んでいると
思うから。 コメダのかき氷 行ってきます。
返信する
ぐりさんへ (銀めばる)
2016-09-15 19:22:48
体操の先生
凄いでしょう
歩き方もとてもきれい
それに何と言ってもお人柄がいいのです
先生が同じなので
別の会場にも週一で通ってます
返信する
くちかずこさんへ (銀めばる)
2016-09-15 19:29:29
この度の大根
見た目は普通の青首
口に入れればヒェ~と叫びたくなる
辛さ 夏大根大当たり
カキ氷
今流行りのお口の中ですぐとける
優しい氷
甘さ控えめでコーヒーがたっぷりかけてありました
返信する
ひまわりさんへ (銀めばる)
2016-09-15 19:35:42
これはDNAの問題 と思ってます
カロリー消化はその日の内に・・・
午後5時に夕食
その後は温かいお茶は頂くけれど
固形物はとられないそうです
全て真似っ子は無理です
秋刀魚
やっと安くなりました
カボス・レモン・すだち勿論大根おろし
美味しいです
返信する
きょんきょんさんへ (銀めばる)
2016-09-15 19:40:27
うわぁ
お久しぶりです
コメありがとうございます
3週間で開脚
その方努力の塊ですね
90度以上開脚?を試みると
「イテテテ」の連発
目的は
筋力低下防止・リンパの流れをよくすること です

返信する

コメントを投稿