おらいさきてけらい

岩手弁で「私の家に来て」という意味
もてなす物は無いけどゆっくりのんびりしてもらえたら( ´艸`)

仕事帰りに

2018-01-28 13:18:18 | グルメ
今日は今月2度目の日曜休み。
前回は凄くボケていて朝から地元番組を見ようとテレビを付けたらやってなく、平日じゃない事に気付き朝ドラを見ようとしたらこちらもやってなく、特別番組?私は無断欠勤?携帯を見ても誰からも連絡が無いし頭パニック(°°;)
今日は大丈夫でした(笑)

金曜日は私より1歳年上だけど私より後から入社した女性スタッフとお茶を飲みに行きました。
お互いゆっくり喋る時間がなく仕事やプライベートも話せなく、たまたま帰る時間が一緒になったので寄り道しました。
一応私は教える立場。周りの意見を聞いても本人の意見も聞かないと、教える側も対処に困るので。
未経験な仕事を経験者と同じように時間内にするというのはちょっと酷かな?
人それぞれやり方は違うし、失敗して覚えていくものだから自分の最善方法を見付ければOK

時計は丁度、夕飯時。
お店を替え中華を頂きました。

彼女の車で移動ですが近場で駐車場のあるお店はそんなになく、ちょっと遠い場所。
次回も食事の機会があると思うので駐車場のあるお店を調べておきますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿