おらいさきてけらい

岩手弁で「私の家に来て」という意味
もてなす物は無いけどゆっくりのんびりしてもらえたら( ´艸`)

今日のランチ

2016-08-22 11:04:07 | グルメ
昨日はいつより早く仕事終わり。
娘はまだKITTE丸井に行った事がないので一緒に行き、ついでにランチをしました。
娘のリクエストはまたまた中華。小籠包が美味しいというお店にしました。
ランチコースで最初は茎ワカメとわさび菜の料理。

右は烏龍茶の小籠包、左は普通の小籠包。

蝦と帆立の春雨なんとか(^^;)

娘は担々麺(画像なし) 私はお粥。しっかり出汁の味がありシンプルだけど美味しかった(*^^*)

コースにデザートは付いてないので別注文。どがしこ食べるの?って自分でもびっくりするくらいお腹に入りました。
娘は杏仁豆腐(画像なし)、私はマンゴー練乳氷。←これは美味しい(*^^*)

暦の上では秋でも毎日猛暑だから気分はまだまだ夏です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿