社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

コメント御礼(542)

2010-11-04 11:24:13 | 徒然

広島社労士さん
「どんぐり集め」へのコメントありがとうございます

> 三ツ矢軍団のホームグラウンドに熊が出た・・・という噂がよく出たものです。
> もしかすると、今、熊が近づいていたりして。
> サッカーの試合に紛れ込んだりして・・・。

チームマスコットが熊ですしね
ビッグアーチは行ったことありませんが山の中と聞いてますし

コメントはちょうどナビスコカップ決勝の試合中だったのですね

どうも終了直前に追いつかれたみたいで
残念な結果に終わったようですね

磐田を調子づかせるくらいなら広島に初タイトルをと思ったのですが
なかなか思うとおりにはいきません

我がチームは今シーズン限りの監督の退任も発表され
チームの主力だったテル、市川、青山、西部、ヨンセンが戦力外とか
早くもシーズン終了の雰囲気です

ヨンセンはノルウェーに帰るとして後の4人はどこに行くのか・・・

チーム発足からのメンバーでJ1最多出場のテルや
ユースから生え抜きの市川がいなくなるのは寂しいなぁ



 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は
上記2つのランキングサイトにエントリーしています
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5回試験 私なりの解答 | トップ | 今日からゼミナール研修+コ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒部選手 (広島社労士)
2010-11-04 21:23:27
ナビスコは残念ですた…。

サッカー選手は、意外に現役時代が短いようですね。
黒部選手と飲んだことがありますが、彼も、なかなか活躍の場がないみたいです。

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事