社会保険労務士日記

ほんとうのさいわいってなんだろう?
「社会保険労務士」の存在意義を探し求めて彷徨う日々

コメント御礼(919)

2021-12-17 08:01:27 | 徒然

太っちょSRさん
「Rの訃報」へのコメントありがとうございます

御礼が大変遅くなり誠に申し訳ありません

お元気にお過ごしでしょうか

事務所はこの時期年末調整の最後の追い込みですが
私はその輪には入れず窓際で画面を見つめキーボードを叩き
顧問先からの電話相談、Zoom相談にお付き合いし
その合間に事務所のシステムサポートをこなし・・・
まぁそんな感じで日々を何とか過ごしています

Rも、以前触れたHも、Aも私の中では近い存在で
周りから人がいなくなっていくこと
それがPCやスマホの画面から伝えられることに
何とも不思議な感覚を抱いています

かなり前にこのブログを続ける意味について
父親や田舎のT先生の記憶を残したい思い
それを誰かに伝えたい思いがあるのではないか
自分でも意識していなかったことに気づいたことがあり・・・

これはもしかしたらこのブログにも書いたかも知れませんね

そんなこんなで諸々書きたいことは日々溜まり続けていまして
どこから手をつけて良いのかわからん状態に陥っています

以前はもっと気楽にブログに向かっていたはずなんですけどね



 人気ブログランキング 法律・法学へ にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ  ぽちっとな

ここまでお読みいただきありがとうございます
この「社会保険労務士日記」は 
上記2つのランキングサイトにエントリーしています 
どちらもぽちっとするとランキングがちょっと上がり
私のモチベーションもちょっとアップします

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rの訃報 | トップ | 行く人 来る人 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここで失礼しますが。 (太っちょSR)
2021-12-17 12:07:21
卓上カレンダーが着きました。
いつもすみません。

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事