のんたんち

ネコは相棒

抱きつきたい!!!

2017-12-12 23:14:49 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。




今日も東京は快晴です。




葉を落としたサクラの枝にはびっしりと来年の花芽。 冬来たりなば春遠からじ



代わり映えのしないランチです。 今日も仕事がんばるニャン!

このところ月曜と金曜は1時間延長で10時までの仕事です。
たかが1時間、されど1時間。
なにしろ立ちっぱなし、しゃべりっぱなしなので、年寄りにはけっこう辛いです。

そんな時はにゃんをぎゅっとハグして癒しのパワーをもらいます。

じんのすけは超ヘタレ君。
ここ1年くらいでしょうか、おばさんにすりすりできるようになったのは。
時々『 ハグしていいよ。』と寄ってきます。
だいぶ甘えることを覚えてきましたが、なにしろヘタレなので、
おばさんがくしゃみしたくらいでも、飛び上がって逃げてしまいます。
しかしながら6キロ超のむちむちパンパンの体格は、まさに《生きる抱き枕》。
抱きつくと癒し効果抜群なのです。




今日の5にゃんは、『 仮にハグにお値段つけるなら・・・ 』

↑ じんのすけ   500円!




↑ あおいめ   300円   「 なんであたしの方が安いのよ!?(あおいめ) 」




↑ ももたろう   うーーん、100円



    
↑ さびコンビ   こっちがもらいたい!




↑ シロタヌキ    論外





今日も見に来てくださって ありがとうございます。


人気ブログランキング
































癒しキング じんのすけ







 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛と欲望のイギリス | トップ | 蛇足 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いね・・・ (y&t)
2017-12-13 08:50:52
うんうん、癒されたいよね・・・
立ちっぱなし声出しっぱなしは、超疲れると思います。
風邪気を付けて、ちゃんと睡眠とってね。

今朝は、洗濯物がピキパキに凍ったよ。
バスタオルなど、板みたいになってた。
Unknown (黒猫ワグちゃん)
2017-12-13 15:47:09
あはは~ ハグにお値段とは面白ーい。
ももくん、100円とは安値ついたね。
ももくんファンは景気よく100万円!と叫びます(笑)
白タヌキの「論外」 ←危険につき

寒いから体を冷やさないように気をつけて
あったかくして寝てくださいね~
お返事遅れてごめんにゃさい (ねこばばあ)
2017-12-20 23:17:41
☆y&tさ~ん
洗濯物が!? パキパキ!?
ねこばばあ・・・寒いの 超苦手ですぅ~。
tさんも風邪ひかないように気を付けてね~。

☆黒猫ワグちゃんさ~ん
100万円ですか!!!
握手会ならぬ、ハグ会やりたいです♪(笑)

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事