走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(2・金)

2016-12-02 | Weblog
・朝  33’15” 6kmjog(㌔5’32)
・午後 34’47” 6kmjog(㌔5’47)
    13’17” 1,6kmウォーク(㌔8’18)

朝は冬を感じたが、午後は春だった。
まあ、何だかんだでこれから3ヶ月前後は寒い。
これから5ヶ月はマラソンの季節。

今やっていることを継続し来年の11月に実を結べばヨシ!!

明日は例の如く溜まりバネ作戦の為、トレーニングはサボる。。

明後日は奥多摩渓谷駅伝。
今回は3区の6,6km担当。
去年のうちの3区は絶好調のW田さんが、府中多摩川マラソン10kmを33’47”で走った勢いで、22’40”という驚異的な走りをした。
3区は基本上り基調(古里~奥多摩)なのに、4区の下りより全然速かったから吃驚した。

では、俺は・・・同じ10kmが34’59”だもんな~。
ただ、昨日の感覚だと、府中多摩川マラソン時よりはアガッテきた!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の平均体重&走行距離 | トップ | 明日は奥多摩渓谷駅伝&福岡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事