走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(28・日)

2016-08-29 | Weblog
58’57” 15kmPR(㌔3’55)

20℃ 出出し&途中少しだけ雨

台風も手伝ってか?まあ朝起きれない。

遅めスタートだったが、15kmだったので1時間かからず終了。
これ以上は動かないペーランだった。

6日間はノンビリやって、浦佐で修行!!


最近、腰がかなり痛い。
高3の夏も毎朝起床時のみ尋常でない腰痛でツラかった記憶あり。
その頃は腰痛というよりは、ヘルニアからくる坐骨神経痛で苦しんだ。
最悪の10代だった。。。


㈯夜、NHKで懐メロをやっていた。
GS(グループサウンズ)のメンバーも数名出ていて、銭湯から帰宅した時丁度やっていたから、直立不動で観た。

当たり前だが、皆さん年とりました。
実際、俺が生まれる前に売れていたんだから。
でも、ジャッキー吉川&真木ひでと(オックス時代は野口ひでと)は節制しているのか?体系を保ち若々しかった。

堺正章&井上順のスパイダースコンビは相変わらず最高だった!!
ミッキー吉野(ゴールデンカップス)もいたが、メインはゴダイゴでもあった。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(27・土) | トップ | 練習日誌(29・月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事