走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(20・金、21・土)

2016-05-21 | Weblog
・20(金)

 朝 46’11 8kmjog(㌔5’46)
午後 41’23 7kmjog(㌔5’54)

一昨日は走ったアトからも、ハムの嫌な感覚は少なかった。
今朝起きても、4日前のどうしようもない痛さは全く無し。
寧ろ逆に言うと、㈬より数段解れていた。

朝は涼しいを通り越し寒かった。
午後は快適で最高のjogが出来た。。

朝は縁石ジャンプで少し痛かったが、午後のジャンプは痛み無し。
一昨日の朝の状態が35点だとすると、今朝は65点くらいだった。

このまま上手くいけば、明後日は軽い刺激が入れられそうだ!!


・21(土)

44’49 8kmjog(6~7km間ナガシ×5)(㌔5’36)

今後お世話になるアディゼロジャパン1デビュー。
これはホントに走り易い!!

縁石ジャンプだが、やや痛い。
このジャンプはハムの状態が分かる一つの目安。。

明日は8000m前後のPRを㌔3’35~25でやりたいんんだがな・・・。
スピード出さない分ハムには負担軽いが、血管には良い刺激になると思う!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(18・水、19・木) | トップ | 練習日誌(22・日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事