不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

新栄堂の占い日記

私はプロの占い師ですが、鑑定をしながら日頃感じる事…を書いております。

或る夫婦

2016年07月15日 | 今日の出来事

上図は或る夫婦の命式です。
13年前の50代の大運(比肩)は苦労されたと思います。

1.男性の日柱:辛未と女性の日柱:乙丑は天戦地冲
2.男性の月柱:辛亥と女性の月柱:乙巳も天戦地冲
  金尅木と男性が女性を尅しています。
また、共に月柱は比肩 沐浴と、互いに自我の強いところもあります。
男性の方は感覚タイプで、女性は理屈っぽいかも知れません。
共に大運の最初が比肩 沐浴なので、小さい頃の環境はもう一歩だったかも知れません。
特に、女性の方はその様な傾向があったかも知れません。
似た様な背景での結婚だったのでしょうか…?
もともと、月上の中心星が分離を表す比肩ですので、
比肩の大運では自分の思いが強くなり、相手に対する要求が強くなります。
そして、それが叶わぬ場合は、相手のせいにしやすいものです。
すきま風が吹き、背中合わせになりやすい時期ともいえます。
その愛の寂しさに魔が刺す場合も多くあります。

クリックしてね
新栄堂のホームページヘ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰陽のバランス | トップ | 日本人最年少で 7大陸最高峰登頂 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいご)
2016-07-18 21:06:54
一秒で1億円をかせぐで有名な与沢翼氏ですが、最近モデルとの結婚が発表になりましたが、二人の相性をみると
すごく悪い、凶な度成功して、倒産一文無しの路上生活を経験した後、再度復活。学歴は、早稲田卒のようで、頭は悪くないようですが、結構人生の波が激しい感じがします。
1982.11.11生まれ、相手1988.7.29。
彼の命式も、財に縁が深いところがない気がしますが、
不思議です。
返信する
Unknown (まいご)
2016-07-18 21:10:26
上記、一字がありました。
すごく悪い、凶な相性で、一度成功して、です。
どうもすいませんでした。
以上2点、どうなのでしょうか?
返信する
Unknown (まいご様へ)
2016-07-19 16:32:00
1982.11.11生れの男性ですね…。
天干に傷官と偏財とが並ぶ命式で、当方の流派では「傷官生財格」という商才のある命式です。
返信する
Unknown (まいご)
2016-07-19 16:57:29
早々、ご回答いただきまして有難うございました。
多分、今現在富豪になっているので、財には縁が
あるのでしょうね。
でも、これより相手との相性が、すごく凶なようななのが、
すごく気になるのですが、どうなのでしょうか?
返信する
Unknown (けいこ)
2016-07-29 22:06:44
たまたまオーヘンリーの魔女のパンを知る機会がありました。主人公のパン屋の女性と、ドイツ系の客との相性が、
天戦地沖の典型的なパターンでしょうか?
実際、密かに内心恋心を抱いた女性が、彼の職業と、
自分が料理がうまいので、食べに来ない?と気さくに
声をかけなかったのが、このような決別という悲惨な
結末になった気がします。男女間のこのような事は、
結構現実によくあることに思えますが、どうでしょうか?
ちなみに、この話は、ネットでたたけば、ストーリーは読むことができます。
返信する
Unknown (けいこ様へ)
2016-08-01 20:07:33
ネットで調べて読んでみました。
はい、その様なものかも知れませんね…。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事