たのしいエコ生活

日々いきいきと、生活したいなーと思っています。5Rをめざして。。。

絵羽織のリメイク

2023-09-26 15:35:23 | 日記
秋の彼岸も過ぎ朝は涼しく感じられますが日中はまだまだ暑いですね。
以前、義妹から預かっていた絵羽織をジャケットにリメイクしました。
生地がしっかりとしており手縫いでするところは少し苦労しました。
羽織の後ろ側をジャケットの前にして小さな模様は後ろの方にもってきました。
昔着たベストのボタン4個が保存してあったのでそのボタンを使用しました。
ちょうどよい仕上がりになりました。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての藍染め体験 | トップ | 善光寺。戸隠古道ハイキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事