Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★現在シーナちゃんのいぬ親さん募集中!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

いちかちゃん、募集開始しました☆

2016年07月24日 21時23分55秒 | 柴レスキュー

 

預かり先を移動した『いちかちゃん』募集開始しました☆

何だかとってもお散歩を楽しんでいるようです

※8/11追記
 ナナミに続き、いちかにも乳腺腫瘍が見つかりました。
 8/17に摘出手術を行います。
 術後に病理検査で良性か悪性か確認します。
 募集は引き続き継続しますが、お見合いやお届けは術後の様子を見て、
 8月下旬以降で進めていきたいと思います。
 術後の経過等は、ブログでも紹介していきますが、詳細は直接お問合せ下さい。

【仮名】 いちか
【犬種】
【性別】 メス(避妊済み)
【年齢】 推定10歳
【毛色】 茶
【体重】 9kg

【状態】 混合ワクチン接種済・狂犬病予防接種済・ノミダニ予防済・フィラリア陽性
【人馴】 問題なし
【性格】
ブリーダー放棄の現場からの保護です。おそらく、長年繁殖の為に使われていて、ずっと狭いケージの中で、トイレも寝食もしていたと思われます。
家庭環境は初めてだと思いますが、数日で慣れて、とても大人しくのんびり過ごします。

お散歩が大好きです!
気の合う犬とは仲良く遊ぶこともあります。
トイレは、基本外でしますが、トイレシートでもできます。粗相はありません。
室内フリーで問題なく過ごせます。
ハウスも好きですので、扉を開けたまま設置しておくと自分で入って休みます。

食欲あり、ゴハンもおやつもしっかり食べます。
人慣れ問題ありません。
他の犬・猫とも問題なく一緒に生活できます。
フィラリア検査では陽性でしたが、今のところ症状は出ていません。
シニアですが、残りの犬生を家庭で愛情を注がれて幸せに暮らしてほしいと思っています。
室内飼育で病気の予防、治療や健康管理をしっかり行い、終生家族の一員として可愛がってくださる方からのお問合せをお待ちしています!
千葉県内か近隣都県のご家族を希望します。
お見合いをしたのち、決定の際はこちらからお届けいたします。
譲渡契約書へのサイン、お届けにかかる交通費と預かり期間中にかかった医療費の一部をご負担いただくことをご了承いただける方への譲渡となります。


いっちーは、現在、印西市の預かりさん宅で先住のゴールデン2頭と一緒に過ごしています

ブログ等ありませんので、様子はこのブログでお知らせしていきます。

また、お問合せ、里親希望のお申し出も、このブログからお願いいたします。

 里親希望アンケート&問合せ  

直接メール頂いても構いません。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp  (★=@)


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 雪花菜(おから)(個人保護) いぬ親様募集中!募集記事

  お問合せ・希望のお申し出は、⇒里親希望アンケート&問合せ

 アニー(ちばわん) いぬ親様募集中!募集記事

 ナナミ(個人保護) いぬ親様募集中!
(預かり先も募集中) 預かり先の募集は一旦停止します。

 いちか(個人保護) いぬ親様募集中!
(他の預かりさん宅へ移動しましたがお問合せは、私の所へお願いします)

 イヨ(個人保護) いぬ親様募集中!
(他の預かりさん宅へ移動しましたがお問合せは当面の間、私の所へお願いします)

 

柴たちの募集記事はまだ出来ていませんが、里親様募集しております。
お問合せ・里親希望・預かり希望のお申し出は、⇒里親希望アンケート&問合せ

または、lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レイちゃん⇒六華ちゃん | トップ | ツンデレな彼女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

柴レスキュー」カテゴリの最新記事