テコンドー・オムスクール ブログ

テコンドー・オムスクールの日記

オムスクール公式HPはこちら
⇒http://www.omschool.jp/

祝勝会の様子

2016-11-02 13:50:37 | イベント

10月30日に行われた世界ジュニア・ベテラン大会祝勝会。
今回は会の様子をご紹介します。



祝勝会の開始時、乾杯の音頭と会の司会進行を務めた横山指導員。



ダーツバーのお店を貸し切って行われました。
歓談の様子1



歓談の様子2



歓談の様子3
今回の主役の一人・モエカさん。



歓談の様子4



歓談の合間にダーツ。



中村先生とお子さん達。





柏クラブのウラさんからは素敵なメッセ―ジが届きました。




今回、結婚の発表をした綾瀬道場、垣屋憲士郎君とその奥様。



同い年の西尾兄弟から花束贈呈。



世界ジュニア・ベテラン大会の試合動画も鑑賞しました。
試合内容に魅入る参加者達。



別アングルから。



それぞれ試合時の心境などを動画に合わせて解説してもらいました。モエカさん。



こちらは椿師範。



大会に出場した二人にはケーキと・・



花束を贈呈。モエカさんへのプレゼンターは同い年で少年部から一緒にやっているモモタロウ君。



椿師範へのプレゼンターは今回怪我のため残念ながら出場辞退となった生井さん。



今回集まってくれた皆さん、ありがとうございました!
そして選手として出場したお二人、本当にお疲れ様でした!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿