奥様は海外添乗員〜メモリアル

夏の思い出に〜Orionシークァーサービアカクテル



そろそろ夏休みに突入!という方も多いと思います。言うまでもなくここ沖縄もたくさんの観光客の方々をお迎えしており、最近では普通のスーパーでもレンタカーを多く見かけるようになりました。そう。沖縄のスーパーって、本土の方々にとっては興味深い場所だと思います。何しろ7年も住んでる私たちでさえ、今だに新しい発見が多々ありますからねぇ(笑)。さて。この夏来沖されてる方々へ、次なるオススメ品はこちら。2年前からこの時季に数量限定で発売されてる、Orionのシークァーサービアカクテルです。



スッキリした喉ごしのビールにシークァーサーの果汁を加えたビアカクテル。シークァーサーの爽やかな風味が広がり、甘すぎずお食事のお供にもぴったり。沖縄の夏の思い出に、ぜひ召し上がってみて下さい。もちろん、お土産にしても喜ばれること間違いなし。各スーパーにて購入可能ですが、数量限定ですからね。早い者勝ちですよ〜 ♪


 ← 沖縄の夏にぴったりなシークァーサービアカクテルにポチしてね。

最近の「沖縄生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事