奥様は海外添乗員〜メモリアル

狂犬病予防接種へ

    

今日はシトシト雨の中、ほぼ1ヶ月ぶりにいつもお世話になってる動物クリニックへ行って来ました。

    

目的は狂犬病の予防接種。今回もあっさり診察~接種は5分で終了。いつものごとく注射されても何の反応も示さないので、先生も笑ってました(笑)。

    

隊:ぼく、狂犬病じゃありませんから。


← 狂犬病の予防接種を済ませた隊長にポチしてね。

← 留守番隊のホームページ「Olive-Leaf」も見てね。

← お見積もり依頼はこちらから

最近の「隊長どんの日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2023年
人気記事